カラーシミュレーション

西明石 O様邸完成

2011年08月02日

西明石 O様邸です。

いよいよ足場解体です。
西明石 O様邸完成

足場解体時にきれいに仕上げた壁などを傷つけたりしないように

注意しながら作業します。

足場工事も、大変な作業ですが、信頼できる職人さんで作業しています。

足場解体してから、バルコニー防水施工しました。
西明石 O様邸完成
塗膜防水で、4回塗りです。


完成です。
西明石 O様邸完成
お庭の緑と落ち着いた外壁の色のマッチングが完璧です。っと思いませんか?
西明石 O様邸完成

西明石 O様邸完成

完成して施主様によろこんでもらえたときが、僕たち小林塗装店スタッフ

も一番よろこぶ瞬間です。

アンケートにもご協力して頂きました。
西明石 O様邸完成
『作業者の方の教育が非常に行き届いて居り、好感が持て、尚作業が丁寧である。
天候に恵まれ、工程通り進んだのも良かった。』O様アンケートより

と喜んで頂きました。

暑い中、足場があったり窓をナイロンで養生したりと、いろいろ施主様にも

大変な事もありましたが、気持ちよく作業させてもらいました。

ありがとうございました。また、なんでも気になることがありましたら

いつでも言ってください。よろしくお願いいたします。




株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/






同じカテゴリー(現場)の記事画像
塀の塗装
サイディング壁塗装
Aloha!
西区塗装リフォーム
カラーシュミレーション
地元塩屋
同じカテゴリー(現場)の記事
 塀の塗装 (2022-02-01 10:21)
 サイディング壁塗装 (2021-10-28 21:41)
 Aloha! (2021-10-11 21:46)
 西区塗装リフォーム (2021-09-28 22:14)
 カラーシュミレーション (2021-09-14 20:04)
 地元塩屋 (2019-04-04 23:40)

Posted by 小林塗装店 at 17:55│Comments(0)現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。