カラーシミュレーション

新しいこと

2013年02月15日

ご安全に!!小林です。

2月に入ってもう半分経過しておきながら

なんですが、今年ある目標を立てました。

それは、月1回なんでもいい、どんなことでもいい

とにかく自分にとって

『新しいことをしよう!!』

ほんとに、なんでもいいんです。

食べたことのないものを食べた

行ったことのないところへ行った

しゃべったことのない人としゃべったetc

このことが、将来自分にとってどうなるかはわかりませんが

少し今までと違ったものも見えてくるかも…って思ってます。

最近読んだ本と、1歳になる娘の好奇心(はじめてのことばかりやもんなぁ~)

からできた試みでもあります。

この目標を楽しんで行きたいです。


1月は、今まで本格的におこなっていなかった求人。

っということでハローワークにはじめて行きました。
新しいこと

知らないこともあったり、丁寧にいろいろ教えてもらい、いい勉強になりました。


これから、『はじめてのこと』また紹介したいと思います。



株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/



同じカテゴリー(はじめての)の記事画像
1液型ウレタン塗膜防水材
はじめてづくし
びっくりランチ
しおさい2014まなびや
企業対抗戦~じゃらんカップ~
娘と~
同じカテゴリー(はじめての)の記事
 1液型ウレタン塗膜防水材 (2017-06-20 16:33)
 はじめてづくし (2015-01-30 12:10)
 びっくりランチ (2014-12-22 17:00)
 しおさい2014まなびや (2014-11-27 11:56)
 企業対抗戦~じゃらんカップ~ (2014-09-23 11:39)
 娘と~ (2013-12-06 18:52)

Posted by 小林塗装店 at 17:59│Comments(0)はじめての
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。