カラーシミュレーション

新企画

2013年05月06日

こんにちは!いきなりですが、この上のピンクのやつ↑

4月から増えました。なにこれ?できてから大分たつけど~

4月のはじめてのこと~ってことで、小林塗装店ホームページ内で

新しい事始めました!!

カラーシュミレーションです。簡単に言えば…

お家・マンションの塗り替えの完成イメージを写真で作っちゃいます。

たとえば~こんな感じです。

シュミレーション前(現状)
新企画

カラーシュミレーション処理
新企画


シュミレーション前(現状)
新企画

カラーシュミレーション処理
新企画


あくまでもシュミレーションですが、少しでも塗り替えのお手伝いができればなぁ~っと新企画です。



さてさて、みなさんGWはどう過ごされましたか?僕は何日かお休みも頂き、楽しみました!!

お酒もよく飲みました!!娘とも遊びました!!
新企画

新企画

っと、あすからバリバリ働きますーー!

よろしくお願いしますニコニコ



株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/



同じカテゴリー(はじめての)の記事画像
1液型ウレタン塗膜防水材
はじめてづくし
びっくりランチ
しおさい2014まなびや
企業対抗戦~じゃらんカップ~
娘と~
同じカテゴリー(はじめての)の記事
 1液型ウレタン塗膜防水材 (2017-06-20 16:33)
 はじめてづくし (2015-01-30 12:10)
 びっくりランチ (2014-12-22 17:00)
 しおさい2014まなびや (2014-11-27 11:56)
 企業対抗戦~じゃらんカップ~ (2014-09-23 11:39)
 娘と~ (2013-12-06 18:52)

Posted by 小林塗装店 at 17:43│Comments(0)はじめての
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。