カラーシミュレーション

エビ

2013年07月15日

こんにちは~小林ですニコニコ

三連休最終日。あいにくの天候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~

僕は、昨日お休みを頂き今日はお仕事させてもらってます!


六月の初めてのことです。この初めてのこと企画。

最低月1回意識してなにか新しい事、初めてのことをしよう!!そのことによって

何か発見、日々勉強、あたらしい意識、アイデア。なにか生まれればなぁ~

っという思いから、楽しんでやってます。最低月1回ってことなんで

何回も新しい事出来たり、体験したりってこともあります。

六月がそうでしたが、その中でもやはりこれ!Facebookでも紹介しましたが

エビ
伊勢エビのにぎり寿司。はじめて食べました。美味しいとしかいいようがありません。

この日のメインは、
エビ

エビ
ハモでした。これまたうまいとしか言いようがない素材と調理でした。

エビ
それと、魚麺。これもはじめてです。あっさり、うましです。

このお店。頻繁に行けるわけではないんですが、隠れ家的な落ち着くぼくにとって

癒やしの店です。また、板さんの職人魂というか心意気をお店に行くたびに

感じ、職種は違えど勉強させてもらいます。

次は、いつ行けるかなぁ~

今週もばりばり働きます!よろしくお願いします。




株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/








同じカテゴリー(はじめての)の記事画像
1液型ウレタン塗膜防水材
はじめてづくし
びっくりランチ
しおさい2014まなびや
企業対抗戦~じゃらんカップ~
娘と~
同じカテゴリー(はじめての)の記事
 1液型ウレタン塗膜防水材 (2017-06-20 16:33)
 はじめてづくし (2015-01-30 12:10)
 びっくりランチ (2014-12-22 17:00)
 しおさい2014まなびや (2014-11-27 11:56)
 企業対抗戦~じゃらんカップ~ (2014-09-23 11:39)
 娘と~ (2013-12-06 18:52)

Posted by 小林塗装店 at 15:49│Comments(0)はじめての
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。