カラーシミュレーション

沈下橋

2013年08月09日

ご安全に!!小林です。

酷暑の中、みなさんいかがお過ごしですか?

熱中症など、体調崩してはいませんか~


小林塗装店スタッフみんな、バリバリやってます!


さて、気がつけばもうお盆。暦状では秋なんですが…

気配さえも感じない今日この頃です。お盆過ぎればなんとなく

変わってくるかな~っと。

7月に初めてのことの紹介です。

7月は完全遊びです。

沈下橋
沈下橋  高知県中村市四万十川です。中村市には何度か遊びに

きていますが、沈下橋は初めてです。

沈下橋
野郎達で撮影…びみょう~ですよね(笑)

愛車も
沈下橋
幅ギリギリ~

橋から見る景色、橋を車で渡る爽快感。とてもすがすがしく新鮮でした。

いろいろな景色、川や森の色。色彩感覚が養われるような気がしました。

それと同級生野郎三人旅楽しかったです。




株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/








同じカテゴリー(はじめての)の記事画像
1液型ウレタン塗膜防水材
はじめてづくし
びっくりランチ
しおさい2014まなびや
企業対抗戦~じゃらんカップ~
娘と~
同じカテゴリー(はじめての)の記事
 1液型ウレタン塗膜防水材 (2017-06-20 16:33)
 はじめてづくし (2015-01-30 12:10)
 びっくりランチ (2014-12-22 17:00)
 しおさい2014まなびや (2014-11-27 11:56)
 企業対抗戦~じゃらんカップ~ (2014-09-23 11:39)
 娘と~ (2013-12-06 18:52)

Posted by 小林塗装店 at 15:26│Comments(0)はじめての
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。