カラーシミュレーション

企業対抗戦~じゃらんカップ~

2014年09月23日

こんにちは!小林です。

僕のブログの中で紹介しています(最近UPできていませんが…)

月1回は何でも良いので『初めての事をしよう』ってことをしています。

そこで今年の夏に、初めて競技ゴルフに参加してみました。
企業対抗戦~じゃらんカップ~

企業対抗戦~じゃらんカップ~
三兄弟で参加しました。

朝から緊張~そして緊張ワーイ

競技参加の他の企業の方々を見ると全員うまそうに見えました。スタート前から

飲まれ気味です(笑)

会場は京都の城陽カントリークラブ。7月だったので灼熱の中のラウンドでした。
企業対抗戦~じゃらんカップ~

企業対抗戦~じゃらんカップ~

競技用なのか?距離もあり、ラフも長く、タフなコースでした。

初めての事で、学んだこと…

緊張の中でいつも通りできる。そんなことがすぐにできるはずがない。

やはり場慣れって事(まれにできる人もいますが)

いろいろな経験は宝だなぁ~っと感じました。わかってはいるつもりでしたが

再確認できました。それと、競技ゴルフ楽しすぎるって事。

またなにか競技に参加したいと思います。

結果は、、、、
スタート前
企業対抗戦~じゃらんカップ~

ホールアウト後
企業対抗戦~じゃらんカップ~
反省します(笑´∀`)

いうまでもなくです。予選敗退~


でも三兄弟、いい思い出です。
企業対抗戦~じゃらんカップ~

はじめてのこと。いい刺激になりました。たのしかった~



株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/




同じカテゴリー(はじめての)の記事画像
1液型ウレタン塗膜防水材
はじめてづくし
びっくりランチ
しおさい2014まなびや
娘と~
沈下橋
同じカテゴリー(はじめての)の記事
 1液型ウレタン塗膜防水材 (2017-06-20 16:33)
 はじめてづくし (2015-01-30 12:10)
 びっくりランチ (2014-12-22 17:00)
 しおさい2014まなびや (2014-11-27 11:56)
 娘と~ (2013-12-06 18:52)
 沈下橋 (2013-08-09 15:26)

Posted by 小林塗装店 at 11:39│Comments(0)はじめての
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。