カラーシミュレーション

姪っ子お宮参り

2013年06月11日

昨日、少し仕事を早引きさせてもらい

姪っ子の初お宮参りについて行きました。
姪っ子お宮参り

我が子のお宮参りもここ舞子六神社さんでお世話になりました。

心温まる、身近に感じさせてくれる神社さんです。

神主さん自ら撮影してくれました。カメラの扱いもなれてる感じです。

有難うございました。

姪っ子お宮参り

姪っ子お宮参り
エレンちゃんもお姉ちゃんになって急に大きくなったように思います。カメラ向けると

チョキポーズ。

当の本人は、ずーっと眠ってましたけど~(笑)


姪っ子お宮参り
内の娘もずーっとねむねむでした。


内の娘は、六神社さんで初宮参りから1年半。すくすく大きくなってます。

子供達みんな、すくすくで将来が楽しみですニコニコ




舞子六神社さん

詳しくはホームページ見て下さい。

夏祭りやいろいろなイベントもありますよ~

心温まる、身近に感じさせてくれる神社さんです。お勧めですよ~

昨日は有難う御座いました。またよろしくお願いします。


株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/


同じカテゴリー(私事)の記事画像
とったどー
スパイス
お手伝い
散歩
入園式でした。
どこか行きた~い
同じカテゴリー(私事)の記事
 とったどー (2023-09-23 13:00)
 スパイス (2021-09-17 22:09)
 お手伝い (2021-09-12 23:17)
 散歩 (2020-06-13 15:27)
 入園式でした。 (2017-04-08 14:59)
 どこか行きた~い (2017-01-25 08:04)

Posted by 小林塗装店 at 11:45│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。