カラーシミュレーション

イエロー!

2016年02月15日

ご安全に!小林です。

昨日の風はビュンビュンっとすごかったですね。

でもすごく暖かくておかしな感じです。


先日完成させて頂いたお家です。

イエロー!

イエロー!
なかなかの痛み具合で、雨漏りも発生していました。屋根はコケやひび割れなどもありました。


イエロー!
高圧洗浄の水が出るところを替えて回転しながら高圧水が出るようにして洗浄しました。その名もトルネード。

よく汚れのコケ、劣化塗膜が落ちます。

イエロー!
この出窓部分から雨漏りがあるとのことで、入念にこの辺りを調査。ご主人さまの努力の跡が

シーリング材からうかがえます。

イエロー!
新しくシーリングし直しました。

他のクラックなどもシーリング。
イエロー!

イエロー!
屋根はシリコン樹脂系の遮熱塗料です。大同塗料さんのハイルーフマイルドシリコン遮熱。

この塗料は、このお家のセメント瓦に最適なので採用しました。プライマーがいらないタイプの

塗料となります。

イエロー!
弾性下塗り材で厚塗り。

イエロー!
日本ペイントさんのパーフェクトトップを塗装。ニコニコ


イエロー!

イエロー!
お客様チョイスのイエローに精悍に完成しました。

いつ見てもイエローはやっぱりハッピーイエローです。屋根の緑と外壁イエロー!NICEですgood

この間当ブログで、お姉さんのお家をご紹介しました。ここは妹さん宅となります。

前も言いましたが、本当に仲の良いご姉妹で、いつ見ても楽しそうで

僕たちも気分良く仕事ができましたニコニコ

数ある塗装業者の中からお仕事を頂きました。ありがとうございました。

些細な事でも気になることありましたら、いつでもおっしゃってくださいね。

よろしくお願いします。

株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com/




同じカテゴリー(現場)の記事画像
塀の塗装
サイディング壁塗装
Aloha!
西区塗装リフォーム
カラーシュミレーション
地元塩屋
同じカテゴリー(現場)の記事
 塀の塗装 (2022-02-01 10:21)
 サイディング壁塗装 (2021-10-28 21:41)
 Aloha! (2021-10-11 21:46)
 西区塗装リフォーム (2021-09-28 22:14)
 カラーシュミレーション (2021-09-14 20:04)
 地元塩屋 (2019-04-04 23:40)

Posted by 小林塗装店 at 12:28│Comments(0)現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。